【料金・支払いに関する質問】

A、受講にあたっての必要なテキスト教材・講座の録画視聴・ZOOM面談_メール質問・認定証費用などは全て受講料金に含まれています。

A、銀行振り込みと、クレジットカード(paypal)決済に対応しています。

A、銀行振り込み、クレジットカード(paypal)決済ともに一括払いにのみ対応しています。ただし、クレジットカードに関しては、決済後にカード会社側の手続きで分割払いに変更可能な場合もございますので、カード会社にお問い合わせください。

A、以下のキャンセル規定に基づいてキャンセル料が発生します。

開催予定日から7日前まで  : 講座料金の(税込)  30%

A、講座の申し込みフォーム入力後の返信メールに支払い方法に関して記述されていますので、そちらからお支払い手続きをしてください。